看護師やめてみた()

毎日はっぴー☆スーパーポジティブ☆

看護師やめてみた()

 

f:id:sussudiary:20210716143326j:plain

 タイトル通り、先日務めていた病院を

退職しました()

’’仕事をやめる=次の仕事が決まっている’’

っていうイメージがあるけど・・・

次がなにも決まってないまま退職

しました←

 

 

 

 

 

・・・ヽ(^。^)ノ(コイツ、やばいやつだ~~)・・・

 

 

 

 

 

 

看護師としては一生懸命働いたので

一旦休憩することとして("^ω^)・・・

これからは看護師の他の働き方

(急性期病院以外)はもちろん、

看護師以外の働き方にも

すごく興味があって("^ω^)・・・

 

沢山チャレンジできるニート期間に

なるといいなぁと思っています(*´ω`*)

 

 

 

 

 ・・・ヽ(^。^)ノ(脳内お花畑説wwww)・・・

 

 

 

 

 

めちゃくちゃどうでもいい記録にすぎないけど

時間はたっぷりあるので(;´Д`)(金はない)

記録としてブログにいろいろ書いていきたいと

思っています!

 

 

 

持前のポジティブさ(なんでこんな前向きなんだ)で

これからの人生思いっきり楽しんでやるぞ!と

意気込んでおります(=゚ω゚)ノ(白目)

 

 

書くことで頭の整理になると思うので

ブログ続けられたらいいな~。

ゆるくゆるーく。

 

楽しんでいくぞ~ヽ(^。^)ノ!←