看護師やめてみた()

毎日はっぴー☆スーパーポジティブ☆

YOUTUBE勉が楽しすぎる件(゜o゜)!

f:id:sussudiary:20210803055450j:plain

 

おはようございます!すっすですヽ(^o^)丿

珍しく早起きして気持ちがいい♪

 

暑い日が続いて夏!!!って感じですが

みなさん水分こまめにとって

無理せずクーラーの部屋で

休んでくださいね~(*^_^*)

 

前記事でも話した通り、

私は勉強することが大好きです!

 

理由は知らないことが知れて

自分の世界が広がる感じがするから。

 

最近はまってるのはYOUTUBE

 

自分の興味のある分野の動画を見ながら

ノートにメモ書きしています!

(動画見るだけだと頭に入らないw)

 

これがもう楽しくて!!!

 

無地のルーズリーフに関連図のように

好きなように動画を見て学んだこと、

思ったことを書いて、

見終わってからカラーペンでデコる(笑)

(デコるって死語なのかな←)

 

ヒマなときにその綺麗にデコった

ノートを見返して知識を定着させます。

そして人に説明してさらに復習になる!

 

ああ、私の知らないことって

まだまだ沢山あるんだな…(=゚ω゚)ノ

 

この大人になってからの

知的活動(勝手にそう呼んでいる)の

時間が楽しいんですよね!

 

本当はユーキャンとかキャリカレで

料理の勉強とかFPの資格とか

勉強したいことは沢山あるんですが、

今は無職()なので

しばらくは無料でYOUTUBE

充実させたいと思いますヽ(^o^)丿

 

今日も早起きできたので

沢山知的活動(笑)できたらいいな♪

みなさんも素敵な1日にしてください♪

 

 

――――――――――――――――――

 

 

もし仕事や人間関係で悩むことがあれば

私も利用したことがある

ココナラの占いがおすすめです(=゚ω゚)ノ!

 

写真から霊視できる人オーラがみえる人

行動心理学からみて相手の思っていることを

分析してくれる人など、

いろんな人がいてめっちゃ面白いです(笑)

 

不定期に300円クーポンとかもくれるので

結構愛用しているアプリですヽ(^o^)丿

良かったらみなさんも

ココナラを利用してみてくださいね(*^_^*)♪